4月の予定




原神Ver.4.6更新



ポケカ 変幻の仮面



スターレイル生放送



焼肉会




5月の予定



抹茶プリンとわらび餅作り



奈良アニメイト、ブックオフ巡り




6月の予定



みんなで大和郡山イオンモール







今日は、休みでゲームしてよく寝てた1日でしたかね!




ってか、アニソン総選挙録画忘れてたわ、今日放送って知らんかった




今日は、録画は金ローコナン映画の続きとヒロアカとうる星やつらと黒執事を見たかな!






そして今日は、Xフォロワーさんと原神マルチ!マルチはかなり久しぶりです!



Xフォロワーさんの原神世界にお邪魔しました!




ちょっとだけスメールの宝箱のお手伝い、そして聖遺物厳選しましたよ!





まあ、土日の休みならマルチとかできそうやな?




スタレの場合は、マルチってないんですが、フレンドの方のキャラをサポートキャラとして使えるみたいですね!

よくフレンドさんのサポートキャラ使っておりますよ!





職場でもアニメやゲーム話できる時もあるんやな!




女子ちゃんは、アニメ今期は、ダンジョン飯と無職転生とこのすばとうる星やつらと黒執事見てるとか言ってたな!




ゲームは、最近Switchでピーチ姫クリアしたからドラえもん牧場物語を今は遊んでると言ってたな!




今度はペーパーマリオするとは言ってたな





女子ちゃんの弟さんが原神とスタレしてますよ!



FF7リバースは、クエストとかやること多いからちょっと休憩してるらしい




まあ、僕はストーリークリアしたけどな、クエストとか他にすることはちょっと飛ばしましたよ(笑っ)





弟さん、スタレで黄泉と餅武器当たったからちょっとスタレに今はハマってるらしい!





〇くんは相変わらずポケモンSVで色違い厳選してますね!



他は、原神、スタレ、ガデテル




最近何のガチャ当てたの聞いたら、ヌヴィレット1凸したことと、黄泉と餅武器当てたことは聞いたわ




他に何のゲームしてるか聞いたらマイクラとか言ってたな





2号ちゃんは、娘さん達とマリオパーティーとか遊んでるみたい!出産間近だから今は仕事お休み中だけど




3号さんは、スタレしてたけど今はしてないって、スマホでグラブル遊んでるらしいです!




大人し子さんと同級生さんはアニメとかゲーム詳しくないです





たまに話す他の部門の職員さんがPS2のトルネコのゲームにハマってると言ってました!




アニメは、キングダムとマッシュルが面白いと言ってて、最近は、不良アニメのウィンドブレーカー見てみようかな?と言ってましたね!

転スラも続編始まりましたよ!と教えたら、それも見てみるわと言っておりました!






移動支援は、今度は焼肉会か!




5月は、奈良アニメイト久しぶりに行くかも!原神とスタレグッズとか買うわ!






( ` -´ )bイイネッ(*˘︶˘*)(👍^-^👍)