こんな戦績が見れるとは知らんかった











第9層の時の、やっぱアタッカー2人入れないと自分は不安やな


行秋坊ちゃんは、煙緋と相性良いと聞いて



完凸したバーバラちゃんをヒーラー役に




リオセスリチームは、サポートキャラ2人(ナヒーダ、フリーナ)、ジンはヒーラー役です!










第10層は、ゴリゴリのアタッカー3人(苦笑)とリジェネつきの安心ヒーラー


雷電チームは安定したチームかな?









第11層は、第2問のしずくちゃんに負けたわ




やっぱアタッカー2人も入れてしまう(•ᴗ•; )



そうしないと僕は螺旋に勝てないから



雷電チームの時は、なぜかサブアタッカー2人(フリーナ、香菱)を入れてる!














ゆっくりとレベル上げてます!












煙緋とフリーナの時計装備が逆だったのですぐ変更しました!












ティナリと千織の聖遺物ぽつぽつと埋めていく!









雷電様は杯と冠の厳選したい!









ナヒーダは、花だけ厳選したい!









タルタリヤは、冠の会心率のそのうち探すからな!








リオセスリは、攻撃力%変更したら良くなったかな!





❀.(*´▽`*)❀.✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝