黄泉の武器変更しました!












うーん…防御力がいまいちかな










アベンチュリンの武器!











攻撃力の指輪をあえて☆4にしました!それしかいいのありませんでしたね!



また厳選してみます!











レイシオの武器!









いつかはこっちの武器に変更してみようかとは思います!















まあぼちぼちと厳選してみましたが、DからCランクのが出たので、もう少しって感じですかね!








羅刹の武器、☆5です!













治癒量の服☆5が出ないかな?









カフカの武器!








花火の武器!






(*˘︶˘*)(☞゚∀゚)☞c=(ᐛc)つ彡