聖遺物厳選してきて何か気づいたこと、サブステの攻撃力%あるいは会心ダメージ、会心率%が当たり聖遺物かなって…!




一番大当たりは、会心ダメージと会心率%のがいいのかもね?



それか、攻撃力%+会心ダメージ%の




%の聖遺物が良いと思うのです?




一応、雷電の聖遺物見直したら何か前のがイマイチだったので、花のHPと羽の攻撃力の装備変えましたわ!










元素チャージのこれはまあええと思うかな












雷元素ダメ、会心ダメージのはあかんかも……




ってか、ゲーム友達に雷電の雷元素と会心ダメージ厳選してみたら言われたのはそういう事か…!?



会心率%なんだけど、攻撃力は%ではないからな











雷電のスコア、やはりな…



雷元素と会心ダメージの確かに低いわ



ってことで、また厳選頑張ってみます!



と言っても、秘境巡っても全然ゴミ聖遺物がよく出てくるので運が良ければ神聖遺物が出るって感じやな




きっと厳選というのは、時間かけてしていくもんやねんやろうなと思ったわ












煙緋のは、良い感じかな!










あ!?HPの聖遺物???フリーナのと間違えたのかも、後で変更しておきます











煙緋も炎元素ダメあかんかも



会心率のはええんか悪いんかわからん










スコアはええけどな!やはり花HPと羽攻撃力は凄く良い感じ


HP%のはフリーナの聖遺物なので後で変更しますね



炎元素ダメだけ厳選が必要、会心率はAランクなのでとりあえずこのままにしておきましょう!










リオセスリは、厳選が必要なのは攻撃力%のだけかな










タルタリヤは羽の攻撃力を変更したいですかね、冠の会心率があまりにも悪かったので外しました










ナヒーダは、元素熟知を変更しました!会心ダメージ%+会心率%なので良さげ!



あとは、花HPと草元素ダメの厳選が必要かな





(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ(`・ω・´)ノദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )