雷電は、チャージ効率変更してみました!


あと、雷元素の強いの欲しいかな!









ナヒーダはこのままの感じでいいかな!







タルタリヤは攻撃力%が悪かったので聖遺物変更したらマシになったわ!








魈はこんな感じで、攻撃力%が弱いか









ヨォーヨはHP%の聖遺物もう少し厳選しないとね…!










雷電がもう少し聖遺物と天賦上げたら強くなるでしょうね?








今日から経験値本とモラ稼ぎ2倍イベントしてる!










今のチーム編成、アタッカー2人もいらんけどね…魈がもう少し強くなったらサポートキャラ追加しようと思います!
ヒーラーは今のところヨォーヨで好感度上げたら完凸したバーバラをチーム編成に入れるか、早柚か七七をヒーラー役として試してみようかとも思います!










フリーナの好感度が10に!










フリーナの名刺にしてみたよ!アイコンはバーバラだけど!








ジンがついにLv90に!












Lv40キャラをLv50に上げたいかも!




おまけ











スターレイルのキャラ、カフカは大分強くなってますね!



羅刹も遺物厳選してるのでやや強くなってる感じです!




(`・ω・´)ノദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )c=(ᐛc)つ彡