とりあえず楓原万葉を当てたいので、ガチャは回しましたけど、行秋2連出たので3凸しました!










そしてついに稲妻の評判Lv10になりました!









稲妻のが世界任務が2つ残ってるけどね








これからはスメールの評判レベル上げていこうと思いますね!








フリーナがLv90に!









リオセスリの天賦上げようと、元素爆発のがちょっと足りないな










元素スキルの方が上げられるので天賦レベル上がりました!








猫のイベント始まりました!











猫ちゃんと触れ合う癒しイベント!












モナやアンバーとお客さんが増えましたね!









お!イベントまだまだ続きありそうですね!今回は誰が登場するのか?






( ` -´ )bイイネッ(❀╹◡╹)ฅ(*°ω°*ฅ)*