病院行ってわかったこと、コロナ陽性ですね、言われたので家で自宅療養期間中ですね




昨日は、ずっと熱がありました、朝も熱あって今ようやく熱が下がってきたかな(解熱剤が効いてる)





食欲はあんまりないかな……とにかく水分補給はしてるね





なんか雑炊とかヨーグルトとかしか食べれないよ




ゲームはできるんだけど、熱でしんどいのか長時間はできないよ





ずっと寝てます、とりあえず土日は休みで5日間くらいの自宅療養ということでまあ、今週の水曜日か木曜日辺りまで休むしかありません(仕事は休みになります)



まあ、様子見で1週間くらい休みにした方がいいかもしれないけど





コロナ症状としては、熱、頭痛、関節痛、悪寒、体のだるさ、軽く咳はしてますね