(PS5)



★FF7リバース



~コスモキャニオンまで進めました!




クリアまでにはもう少し時間かかります




★原神



毎日デイリー、天然樹脂(濃縮)使ってます!




魔人任務がまだまだ先なので、今あるイベントはしております!




世界任務はぼちぼち進めておりますね!




★崩壊スターレイル



原神と同じくデイリー、開拓力も消費してます!




サブクエストはぼちぼち頑張ってます!




今週水曜日バージョンアップなので開拓クエストが更新されますね!




ガチャも変わるので、羅刹と鏡流を当てたいです!





★FF16



最終のところで止まってます、DLCするかは未定





(ニンテンドースイッチ)




かくかくしかじかで間違って初期化をしてしまったので……




★ポケモンSV、ゼルダティアキン



セーブデータが・・・・・最初からするのも面倒なのでもしかしたら未クリアになってしまったかも



ポケモンSVは、DLCまでは進むことはできたので、まあいいでしょう




★ガーディアンテイルズ



また最初からやり直しか…まあ、ぼちぼちしますわ






今後買うかもしれないゲームソフト




★クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ(Switch)

★オクトパストラベラー2(Switch)

★ラストオブアス2(PS5)





とりあえず、PS5はFF7リバースをクリアしないと!




Switchは、ガデテルやり直ししつつ、オクトパストラベラー2とかクレしんのゲームしてみようかな!



ポケモンSVのデータ消えたのは悲しいけど、DLCまで進めた記憶が残ってるからええよ




ティアキンは・・・・・・ブレワイは最後まで進めてクリアできたのは良かった…!







ദ്ദി^._.^)ฅ(*°ω°*ฅ)*( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )