4月の予定



アニメイトなど



ポケカ 変幻の仮面





5月の予定



子供の日お菓子作り




金ロージブリ展(予定)





6月の予定



みんなでオタロード









職場の製菓部門に新しい職員さんが入ります、見学来てくれた時は多分若そうな人だったかな?




今の職員さんもシフォンケーキなどの配達とか職員さんもう1人入ってくれたら配達が楽になりますね!










アニメイトで原神フェアするみたいなので、今度アニメイトで原神グッズ買ってきます!










アニポケ、パティシエのカエデさんの声優も決まったとか!




三石琴乃さんです!











4月からもアニポケがより楽しみになります!






そして、色々とアニメ情報があったので














推しの子2期が7月放送されるらしく、薬屋のひとりごとも来年2期決まりました!






そして、最近知ったことは、FF7リバースの声優調べてたら、ケット・シーの声優は、なんとNARUTOのうちはイタチさんの声優さんでした!?

石川英郎さん、ケット・シーが関西弁キャラなのでNARUTOのイタチさんの声のイメージなかったです!?



他にも、FF10のアーロンやFF8のスコールの声優もしてました!?





ユフィの声優さんがドラえもんのしずかちゃんなのは知ってましたけどね!






(o🪄˙˘˙)o🪄(o🪄˙˘˙ )o🪄