チリちゃん、斎賀さん!




斎賀さんは、昔はポケモンアドバンスジェネレーションでハルカのライバル、シュウという少年の声もしていたのでアニポケ2回目ですね!




ハルカとシュウが懐かしい!ハーリーさんという面白いキャラとかいたな!




そんな昔からアニポケは毎週見てました!













アオキさんは、鳥海さん!




ポピーは新しい声優さんかな?ハッサクさんは置鮎さんか!















テラスタルデビューは、リコたちが学園に入学して旅をしてジムとかに挑戦したり、そして四天王に挑むんかな?



なんかニャオハが来週のアニポケで進化するような噂なので、テラスタルデビューではニャローテにすでに進化してるのか!?



本当はニャオハのままでいてほしかったけど、マスカーニャなニャオハが見たいので進化後の活躍も楽しみやな!





アニポケで好きなキャラは、ナンジャモ(すでに登場している)、グルーシャ、チリちゃん(これから登場するので)ドット(アニポケにしか登場しないキャラ)




ポケモンゲームでも、ナンジャモ、グルーシャ、チリちゃん、アニポケには登場しないと思うけどスグリ、ゼイユ、タロ




歴代ポケモンゲームは、カスミ、ハルカ、リーリエ、グラジオ、マリィ




昔のアニポケは、カスミ、ハルカ、シュウ、ハーリーさん、ムサシ、コジロウ、リーリエ、グラジオ、マリィ



推しポケモンは、ブラッキー、モルペコ、イワンコ、ルガルガン、ゲッコウガですね!






✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·*.(୨୧ ❛ᴗ❛)✧(*˘︶˘*)