エウルアさんも当たりました!!!







エウルアさんの武器は前に重雲が装備してた武器です!









重雲の武器変更!








Lv33上げ!







聖遺物は、今は蒼白2セットです!








アタッカーたちは強くなっている!タルタリヤを除いては…!
タルタリヤは聖遺物を上げると強くなると思います!









今のチーム編成、雷電アタッカー、フリーナとナヒーダはサブサポートかな、ジンはヒーラーサポート(いずれヒーラー役はヨォーヨに変更すると思います、ジンの好感度10になったらヨォーヨをヒーラー役にしようかと!)









ポーションマーケットは順調!









スクロースの錬金試験が結構難しい










ウェンティくんとディオナがお客さんとして来ました!




ディオナは、お酒に合うポーション買ってくれたんですね!そしてウェンティくんはお酒飲みたいから(笑っ)










ディルックの旦那に合うポーション、なかなか作成できなかったんですが、ようやく見合うポーション完成できて良かったです!





ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )·͜· ꕤ︎︎( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )