ジョニーのクエストより、トンベリキングを倒すのなかなか王冠取りにくいと思ったら、トンベリキングをヒート状態にさせてマテリアの盗むの技で綺麗な王冠を取ることが条件でした!?



普通に倒して傷の王冠しか最初取れなかったよ










まあ、ユフィの分身の術から始まったもんな









ジョニーのホテル正式オープン!時々覗きに来るよ、一応コレクション置き場にもなってるし









ゴンガガ村へ










シスネさんや!?クライシスコアではタークスだった人








そうか、警備団に入っていたのか









つまりゴンガガ魔晄炉はもう動いていない








ザックスの両親、ゴンガガ村はザックスの故郷、シスネさんがここに住んでるのもその理由か









エアリスはザックスとは恋人だったね




今でも好きなのか?というクラウドのコメント、あんたはエアリスとティファどっちなんだ!?








ゴンガガ魔晄炉に異変が!?






ฅ(*°ω°*ฅ)*( ' ' )۶(-⊙ω⊙-)ゞ