3月の予定


ホワイトデー会


橿原イオンモールアニメイトなど



ひらパー(東リベ展)





4月の予定



みんなでオタロード(雨の時は中止)



春の出張販売







今日からも新しくメンバーさんがまた入りました!



その人のことは大人し子さんと呼ぼう




少しでも製菓部員に新しいメンバーさんが入ってくれると助かりますね!



〇くんも来年就職すると決めてるし、そして僕はこれからも製菓のリーダーとして新しいメンバーさんに教えていかなければな!




出掛ける行事は、橿原イオンモールのアニメイトとか行きます、去年にアニメイトOPENしたのかな?



なかなか行ける機会ないのでちょっと楽しみです!



お昼は妹がちいかわコラボしてると言っていたのでくら寿司食べに行きますね!




アニメイトはゲーム関連のグッズ買おうかなー?




そして、大阪のひらかたパークに東京リベンジャーズの展示が開催されてるそうで!



ヘルパーさんが大の東リベファンなので(その方呪術廻戦や鬼滅の刃も好きみたいで)展示に行こうと誘われたので行ってきますね!




ヘルパーさん、ドラケンと灰谷兄弟が好きみたいです!



僕は、東リベ最近は、春千夜と千咒兄妹かな!



呪術だと、野薔薇と裏梅、鬼滅は、禰豆子としのぶさんと無一郎くんかな!




妹は、東リベだと場地さんって言ってたかな?
鬼滅は、禰豆子


呪術は見てないそうです、今は青エクにハマってるらしいです!奥村燐が好きなキャラだとか!




そうだなー!青エクは出雲ちゃんと志摩かなー!




アニメは、最近は薬屋のひとりごと、フリーレン、七つの大罪、マッシュルが面白いかなー!



映画この前見てガンダムSEEDも好きだなー!この前振り返ってTVアニメを見たよー!





まあ、アニメも好きだけど、ゲームにハマりすぎてるな!



FF7リバースを絶賛攻略中!懐かしいPSのFF7思い出しながらゲームをplayしております!



あとは、原神とスタレとかやな!




職場の3号さんが、スタレしてると聞いて、なんかカフカ当てたから満足してそれからストーリー進めてませんわ…!って言ってたわ(笑っ)確か第2章で止まってるかな、スタレPCでしてるんですけどまあ最近はFF10を少し、って言ってたな!



原神は?って聞いたら、すみません、原神はしてませんって言ってた




原神も面白いぞーい!




(*˘︶˘*)ฅ(*°ω°*ฅ)*(☞゚∀゚)☞