最近、イベント面白い!この前は料理、今回はヒルチャールじゃなくてナゾチャール








このメンバーで挑戦!




煙緋が1番聖遺物のスコアが高いし、ナヒーダと雷電相性良いみたいだし、ヒーラーはジンにしてみました!


ヒーラーは、バーバラの方がおすすめと言われたけど、他のヒーラーキャラも使ってみたかったので



いつかヨォーヨとか早柚とかもヒーラー役になるかもだし!


シャルロットがヒーラー役だなんて知らなかった^^;



とりあえず今のヒーラー役は、ジンですね!












まあ、何とか倒せましたわ!








わぁーい!報酬貰えた!








天賦の素材2倍、1日3回までできます!




今度は、経験値本の2倍の報酬来ませんかね?








ナヒーダのスコア、もしかしたら良い感じかもしれません?








雷電はギリギリスコア100越えました!やはり聖遺物はもう少し厳選する必要があるか?








リオセスリもまずまずなスコア!攻撃力%と会心率がいまいちなのか








フリーナはスコアは良い感じかもしれません!








タルタリヤは会心率弱いですね…


元素チャージは良いと思います!









ジンも良い感じかもしれません!










次のガチャですが、岩元素キャラ少ないので千織を当てたいと思いますね!









ヌヴィさんも強いらしいですが、ここは万葉が来たので彼を当てたいと思います!



千織が当たったら、もしかしたらすり抜ける可能性もありますね









このガチャ企画もエウルアかディルックを当てたいところ!




武器ガチャも豊富そうだね!






(o🪄'▽')o🪄ദ്ദി^._.^)(☞゚∀゚)☞