次のお客さんは、稲妻から!荒瀧、忍、綾人








料理はゆっくり味わおうね!














やっと、雷電の聖遺物が+20なった!









雷電の天賦、多分ですが、通常攻撃より必殺技スキルの方が上げた方がいいんですよね?








ジンを最近ヒーラー役にしているから、冠を治癒効果のにした!+20です!










ジンは、自分とこでは、ヒーラー役なのでそれを中心に天賦上げております!








ナヒーダ、羽の攻撃力だけ+20








ナヒーダの天賦、こんな感じかな!





最近は、他のキャラの聖遺物厳選して、要らない聖遺物を他のキャラ用に廻聖するか、ナヒーダ、ジン、タルタリヤの聖遺物の強化に使ってます!




今は、稲妻の世界任務からスメールの世界任務などもしております!




次のストーリー更新までにすることは、キャラの強化と世界任務の消化とか!



まあ、毎日デイリーはするし、天然樹脂の消費に濃縮作ってモラや経験値本稼ぎに、聖遺物厳選



天然樹脂のまま使うなら、キャラのレベル上げ素材ボス倒すか、週ボス挑戦でしょうか!



原神はやること多いですよ!




ฅ(*°ω°*ฅ)*( ` -´ )bイイネッ(☞゚∀゚)☞