やはりファイナルファンタジーシリーズかな!




好きなシリーズ紹介してます!



FF7に関してはもうすぐリバース発売されるよ!




好きな主人公は、クラウド(FF7)とスコール(FF8)


好きなヒロインは、ティファ(FF7)とユウナ(FF10)


好きな悪キャラは、クジャ(FF9)とセフィロス(FF10)


好きなその他キャラは、ビビ(FF9)とヴィンセント(FF7)




ドラクエシリーズも好きなのですが、他のゲームの画像も紹介したかったので、画像無しですが、ドラクエ4、5のシリーズ好きです!












.hackシリーズも好きでした!



アニメも見てたな!









ボクと魔王、頑張ってLv99まで上げたわ!










サウザンドアームズ、女の子の好感度上げるとこあったな?








アークザラッドII、バトルの形式が1マス進めるやつだったな!









ブレスオブファイアIII、ちょっとだけ進めた記憶が



当時、攻略進め方分からなくて途中で諦めたわ、今ならネットで調べて攻略進め方分かるけど、当時は携帯とかないし分からんもんな…!



まあ、攻略本とかあったと思うけど、中学生の自分ではなかなか小遣い買えないよ








パラサイト・イヴ、中学生の時の自分では序盤が怖くて進まんかったわ



序盤で進まなかったのは、PS2のバイオ2とか思い出した、中学生時代は、バイオ2怖くて序盤から進まんかったよ



今ならPS4(PS5)とかでバイオRE2とか3、4とか怖くなくて進めて遊べてるよ!




なんかバイオシリーズって昔の方が怖いイメージあるよね?









カリオストロの城の映画、金曜ロードショーとか放送してて、PS版あるんだー!?と思い、結構面白かったよ!









これはちょっと不気味だったな、二重人格の女の子の病気を治して選択肢でハッピーエンドかバッドエンドかになるんやけど、全エンド制覇したよ!



そういえば思い出したけど、これと似たような、ダブルキャストってゲームもあって、それも全エンド制覇したな!


これと違った恋愛ゲーム、ときめきメモリアルやKanonなどの女の子キャラも全エンド制覇したよ!ときメモは、裏ヒロインエンドもあったよね!


サクラ大戦GB版もしたわ!アニメ好きだったから!



そういえば、妹が今日からマ王のPS2ソフト懸賞で当たって、BLっぽいゲームそれまでもしてたわ!?
アンジェリークとかもしたことあるし




今は選択肢とかのゲームしなくなったけど、昔はRPG以外でも何でもしてたわ!?









やっぱりポケモンシリーズやな!ピカチュウver.が一番好きやな!










マリオは昔は遊んでたけどな!特に64のマリオ好きだった!





(っ´ω`c)ദ്ദി^._.^)ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )