やっぱりポケモンでしょ!








デジモン初代好きだったな!









そうそうミニ四駆人気だったな!


僕は、ベイブレードの方も好きだったけど、ハイパーヨーヨーとかもあったな!









レイアース、主人公は、光ちゃんと海ちゃんと風ちゃんの3人だっけ







世界名作劇場でもロミオの青い空は好きだったな


アンジェリカとアルフレド好きだったな!








コナンは今でも放送してるね!








ぬーべー良かった!


ゆきめさん好きだった!ぬーべーか玉藻どっちがいいと聞かれたら玉藻かな!















これは妹が漫画持ってたから、読んだことあってアニメ見てたわ













ミレーヌ可愛い!






忍たま今でも放送してるよ!










天上院桂さん、多分最初の推しだった!





次は、00年代アニメ思い出し






(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑٩( 'ω' )و ฅ(*°ω°*ฅ)*