★アニメキャラの推し










SEEDの映画久しぶりに観たから


ラクス・クライン CV.田中理恵









キラとラクスの2人好きです!



キラ・ヤマト CV.保志総一朗










葬送のフリーレンよりフェルン CV.市ノ瀬加那











七つの大罪 黙示録の四騎士よりトリスタン CV.村瀬歩


ナシエンスと悩んだんですが、今はトリスタンかな!


メリオダスとエリザベスの息子ですよ!




★ゲームキャラの推し










ナヒーダ CV.田村ゆかり










鍾離 CV.前野智昭









タルタリヤ CV.木村良平







雷電将軍 CV.沢城みゆき




なんて言うか原神のパーティーによく使うキャラでもあるから!



鍾離先生は、いつかガチャで当てたいキャラですね!



最初の推しは、バーバラ(CV.鬼頭明里)とウェンティくん(CV.村瀬歩)だったが、随分推し変が凄い!?


あと、リオセスリ(CV.小野大輔)とフリーナ(CV.水瀬いのり)も好きなキャラです!








カフカ CV.伊藤静








Dr.レイシオ CV.武内駿輔







三月なのか CV.小倉唯




最初の推しは、ヘルタ CV.山崎はるかだった気がするけど












ガーディアンテイルズは、未来姫 CV.釘宮理恵ですね!



ちび姫の頃とは10年後にクールなギャップに変わってて驚き










ポケモンゲームだと、リーリエ CV.真堂圭 
の親子3人ですね!



お母さんのルザミーネ CV.木下紗華 

は、なんと40代だとか!?



お兄さんは、グラジオ CV.岡本信彦



3人とも、アニポケでもゲームと同様サンムーンに登場しました!



他は、マリィ CV.小倉唯、ナンジャモ CV.ファイルーズあい、グルーシャ CV.花江夏樹、シロナ  CV.桜井智が好きで、アルセウスでは、ウォロさんかな!






ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(☞゚∀゚)☞(୨୧ ❛ᴗ❛)✧