今日は、バビ子さん、せいやさんらとDeadbyDaylightしましたよ!



左 せいやさん 真ん中 バビ子さん 右 あゆむ









このゲームは、迫ってくる化け物から逃げながら脱出するゲームですかね!



4回か5回くらい機械直さないと脱出できないみたいで、化け物すぐ気づかれるので結構難しいです



化け物に捕まったら相手(他のプレーヤー)を助けたらまだセーフかな





2回捕まったらゲームオーバーです^^;



何回か捕獲されてるので失敗ばかりです










ステージで満月が綺麗なところあったのでスクショ!







バビ子さんがバイオのレオンにも変更できるって教えてくれました!(課金制ですね)














この前、ストレージの容量がオーバーしそうだったので










USB拡張ストレージを購入して、遊ばないゲームを移しました!










結構、ストレージ容量が減った!これで原神やスタレのver.更新やFF7リバースのアプリのダウンロードも大丈夫ですね!






バビ子さん、せいやさん、また遊びましょう!




DeadbyDaylightでもAPEXでもどちらでもいいのでまたの機会があったら一緒に遊びましょう!






₍ᐢ‥ᐢ₎ ૮ . ̫ . ა(∩^o^)⊃━☆゚