よくTikTokで見かける原神紹介的な?




★とりあえず自分










★今のキャラLv(所持しているキャラ)












★誕生日が近いキャラ









★髪型が似ている(あるいは近い)キャラ










★ビジュアルが好きなキャラ







★欲しい神の目










★性格が似ているキャラ








関西弁だから





★結婚するなら?(男女ありで)










女性は、ノエルとバーバラ











モラ・・・・・(笑っ)





★親友にするなら?










この2人!




★最推し!












★一番最初に好きになったキャラは?



バーバラとウェンティくん



★最初に当てた☆5キャラ



モナちゃん



★最初に当てた☆5武器



大剣の狼の末路




★好きな国



モンドか稲妻かな



★苦手な国


そう言っといて稲妻(笑っ)




★よく使うキャラ



アタッカー 煙緋、リオセスリ、タルタリヤ、雷電


サブアタッカー兼サポート フリーナ、ナヒーダ、行秋、ベネット


ヒーラー ジン、バーバラ




★今好きなキャラ



リオセスリ、鍾離、雷電、タルタリヤ、刻晴、ナヴィア



★始めた時期は?



ver.3.8、なんかクレーちゃんとエウルア、コレイに心海が登場したイベント



★好きな敵


スライムかな?



★嫌いな敵


うーん…トリックフラワーかな?



★好きな任務は?



間章の第2幕と第3幕


第2幕はヴィシャップ2体だったか倒せなかった記憶が…クリアできて嬉しかった


第3幕は、スカラマシュに名前つけられたから



★移住するなら?


稲妻かな?日本だし



★自分が使いたい武器


法器の流浪楽章で



★恋人にするなら?


北斗かディシア(ティワットの世界入ったら強そうだから、笑っ)、もしくは煙緋(賢そう)





★好きなセリフは?



タルタリヤ 「俺が払うよ」



★今厳選している聖遺物


ナヒーダに深林と雷電とかに絶縁


嘉明にファントムかな







動画とか難しいんで、ブログ更新してみました!




<!☆∀☆!>ฅ(*°ω°*ฅ)*ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )