イベントの賑わい度800超えたので、☆4キャラお迎えできました!



煙緋2凸させました!










深境螺旋9層なんとか行けたわ、行けたけど☆9には行かなかったわ…



まあ、10層はチャレンジできると思うけど、挑戦するのは今はまだまだかな……










ナヒーダは、Lv70に!









武器も今はLv50かな!








天賦も少しずつ上げて








ナヒーダの聖遺物は、深林2セットです!









この2人ももうすぐレベル突破できそうですね!


モラが……







嘉明の聖遺物を少しずつ


ファントムがいいみたいだけど?









シュヴルーズも!在りし日2セット!








ベネット、旧貴族4セット揃えられたな!









バーバラは、愛される少女4セットです!攻撃力のが無かったのでようやく揃えました!








重雲は、氷風2セットです!






(୨୧ ❛ᴗ❛)✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*´︶`*)ノ