始まりました!体験版!



おお!なんか冒頭の映像かっこいいかも!










クラウド(ソルジャー昔の活躍?)から始まります!



というか、話し方がクラウドらしくありませんね?(旧作をplayしてる方なら分かるはず)









なんか照明ライトがヒーローっぽい!









クラウド?の話し方が新鮮やなー







ミッドガルからカームへ訪れ、クラウドはソルジャーの自分そしてセフィロスの話をします









ニブルヘイムは俺の故郷だったな










母さんに会ったよ









クラウドは自分のベッドで寝ながら母親の文句を聞いていた



心配なのは分かるけどさ







ここ、幼なじみのティファとよく会話したっけ









ティファの家、すまん邪魔した




クローゼット開けたのは悪かった……



エアリス、ティファ  「「クラウド……最低」」









ピアノ弾いたら楽しかった!ちょっとしたミニゲーム



音ゲー苦手で……せめてBランクは行きたかったな




ティファのテーマが弾けます!





<!☆∀☆!>(((o(*゚▽゚*)o)))(`・ω・´)ノ