イベントのミニゲームで賑わい度が600到達したら、行秋のコスチューム貰えます!



800到達すると璃月の☆4キャラ誰か貰えますよ!



明日くらいには800到達しそうなので、☆4キャラ煙緋2凸させようと思います!












行秋の武器、Lv80です!










聖遺物は、絶縁4セット










武器ガチャ回したら、ナヒーダの餅武器当たりました!!!









とりあえず武器レベル上げていきますね!










海灯祭のミニゲーム、グゥオパァーのやつ楽しい!









嘉明のミニゲームは、マルチでないとできなさそうですね?








これ、今日開放されたのですが、移動して取っていくミニゲーム慣れているのでなかなか楽しいです!










閑雲の伝説任務!



鶴の仙人様が閑雲の正体だったのですね!











弟子には正体がお見通し









申鶴にも正体分かられています






閑雲は、鶴の仙人様で甘雨と申鶴の師匠でした!





(*´∀`*)٩(๑>∀<๑)۶(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧