ついに原神のゲーム記事100突破!!!











今日は、螺旋に挑戦したけど、9-3の後半の所でリタイアなったわ



もう少しだったのにな…!








雷電のレベル素材集めてます!宝石はすぐ入手できますが、素材ボスとかかな、そんなに難しくない



あとは、経験値本とモラがいるな…!










おおー!これも素材集める課題が








嘉明は、今はLv33






とりあえずこの武器を装備










スターダストで交換できて4回、原石集めて3回分貯まったわ!



7連分か!15連分まで貯めたいね…!











カーヴェのデートイベント










楽しそうや!








絵の授業ですね!















プロフィールを今さらしっかり見ていなかった…!?


また後で見ておきます!


七七ちゃんがナヒーダと同じ声優なんだよね!田村ゆかりさん!



大人しいクール雰囲気なロリ声の七七、大人風なロリ声ナヒーダと声の使い分け!さすが声優さん!





雷電の声は落ち着いた綺麗な声な感じ



フリーナは、ボクっ娘な声、少女だがやや少年声



タルタリヤは、元気な爽やかイケメンボイスって感じ






٩(๑>∀<๑)۶(*´∀`*)(୨୧ ❛ᴗ❛)✧