ナヒーダのガチャ回したいので、最低でも10連分は引ける感じかな!



13連は引けるかもな!スターライトも交換したら14連!


まあ、☆4キャラ誰か当たるかもしれないね?










新ガチャ情報!



ナヒーダ当てたいです!









累計ログインが原石だとありがたい!








タルタリヤ、Lv88になりました!







武器はすでにLv90








あとは、聖遺物かな!








天賦はまあこんな感じ









雷電の漁獲もLv80に!







聖遺物はレベル上げる感じ、どうなることやら?







フリーナをようやくLv突破して、Lv82に!








武器もLv90なりました!








聖遺物は、レベル上げでどうなることかな?







ジンもLv84に!


聖遺物とか武器はもう少しかな!







ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ٩(。•ω•。)و٩(๑>∀<๑)۶