ガーディアンテイルズのガチャ回したらマリナ当たったぞ!




ガデテルすり抜けしなかった!


前回、すり抜け2回したから、どうなるかとは思ったわ












今のチーム編成




でも…タンク3人いてると言われた



レイ(アタッカー)使えばいいねんけど、なんかな…新しいキャラ増えるとついチーム編成にいれてしまう癖が…




すまん、どうもチーム編成とかあんまり気にしないタイプやねん



まあ、いざ苦戦したら考えるとは思うわ





ちょっとゲーム多彩にやりすぎてるから、疲れてるのかも



友達がみんな強いから自分がどうもまだ分かってない弱いゲーマーだから、自信ちょっと無くしたわ





でもな、今日はちょっと嬉しい報告が!










こいつ、やっと倒せたんや!!!



レイシオ(アタッカー)、主人公(アタッカー兼防御)、なのか(サポート防御)、リンクス(ヒーラー)のチーム編成で勝てました!



本当に珍しく編成とかの作戦練ったし、遺物や天賦強化させたんや!





やればできる!









レイシオ、無料配布キャラありがとう!



このキャラ凄い気に入ったわ!☆5で結構強いし、ユニーク個性なので、より気に入ったわ!




倒せなかった虫で活用した!これから使ってあげますよ!





開拓者(主人公)もなのかもリンクスもありがとう!





チーム編成考えてなくても、何とか自分なりに作戦は練れることは分かった



だから、ゲームは続けられるんや!




<!☆∀☆!>ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )꜀(^. .^꜀ )꜆੭