雷電は、絶縁4セット揃えた感じかな!



とりあえず揃えて強化してサブステのことは後回し









この2人は、聖遺物+20にした!









タルタリヤは、沈輪2セット+水仙2セットすればいいかな?


まだ水仙がいいのないな










フリーナは、この装備で強くなる感じでこのままでいいか


黄金2セット









天賦は強くしたいキャラだけ意識してる感じ、雷電は強くしたいね!










リオセスリもフリーナも通常攻撃よりスキル(必殺技)の方上げた方がいいかな










煙緋のスコアが119から120以上になれたよ!



どんどん強化されてる感じやな!








フリーナも聖遺物強化したらスコア上がりそう





つまり煙緋とフリーナの聖遺物は良いのが装飾されているのか?




まあ、スコアは気にしなくていいとも言われてるけどね!










リオセスリの好感度が10になったので、名刺をキャラ風デザインに変更してみたよ!


アイコンは、雷電やけどな!







(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(`・ω・´)ノ