原神自己紹介カードを更新してみました!






世界ランク7だったけど、いよいよ8に上げましたよ!





原神のゲームで詰んでるとこは、世界任務だけかな



あとは、聖遺物厳選しても良い聖遺物がなかなか出ないね…




前に友達とマルチした時にキャラは以前よりだいぶ強くなってるとは言われたよ!




煙緋とリオセスリが強くなってるとは思います!フリーナの聖遺物は良い感じとも言われた!



あとは、雷電の聖遺物厳選と天賦強くしてとは言われてますね



他のキャラの強化はその後がいいとか



雷電の次に強化するならタルタリヤとジン強くしたいです!



タルタリヤはアタッカー、ジンはサポートのヒーラー回せるので



とりあえず今は、煙緋とリオセスリ(アタッカー)
雷電(アタッカーorサポート)
フリーナ(サポート)
バーバラ(ヒーラー)


としてパーティー編成してますね!



ベネットも行秋も編成したいのですが、まだ強化してませんからね…!



ベネットは、☆5武器を装備してるのでサポートパーティーとして加えることはできるかもね?





今日は、スターレイルのストーリー幕間攻略してましたが、最終ボスの第2段階倒せなくて苦戦してます(汗)言ったら、Xフォロワーさんにバトルパーティー参考を教えてくれました!




先程は、主人公(物理)、なのか、ナターシャ、ヘルタのパーティーで挑んだんですが、第2段階の大技でゲームオーバーなったので……



なのかは、防御系、ナターシャはヒーラーなので入れた方がいいかと


ヘルタは全体攻撃できると思って



でも勝てなくて……



そしたら、主人公(存護)、なのか、ナターシャ、レイシオのパーティーが良いと教えてくれたので、また再戦してみますかね!




やっぱりなのかは合ってたな防御張れるし、ナターシャはヒーラーだから(リンクスでもありかな?)


レイシオは試したことがないので、パーティー加えてみますかね!











ポケマスでグルーシャの声優決まりましたね!




花江夏樹さん!鬼滅の炭治郎の声優さんです!










ナンジャモもポケマス登場してるみたいですよ!




ポケマス、気にはなってるんですが、色んなゲームしてるから、なかなかきっかけないんですよね…




とりあえず今は原神、スターレイル、ガーディアンテイルズ、FF16の進行を進めておりますよ!





(๑•̀ㅂ•́)و✧٩(。•ω•。)و꜀(^. .^꜀ )꜆੭