ほぉー…やっと漁獲入手しました!雷電に良いとされる武器!








武器、漁獲を入手するには釣りする必要ありましたからね!










結構、釣り面白いです!条件の魚ホイホイ



Xフォロワーさんにも協力してもらってフレンドの世界でも釣りして集めました!











雷電さんもLv80に!













聖遺物厳選中!



時計の元素チャージが弱いですかね…


あとは、大丈夫そう



冠の会心率を会心ダメージに変更









煙緋は、時計の攻撃力%がちとまだかな



他は、良いかな!







リオセスリは、攻撃力辺りはまだまだ








フリーナのスコア伸びました!聖遺物は良さそう!
強化したら強くなりそう!







٩(๑>∀<๑)۶(`・ω・´)ノദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )