1月の予定



グラブル体験版マルチ(ゲー友)



ポケモンSVハピナスレイド(職場仲間)




あべのハルカス・アニメイトなど



新年会




原神マルチ(パリンさん)



ポケモンSVブルレクマルチ(ラビューさんと職場仲間)



原神マルチ2(Xフォロワーさん)



マリカー?デットバイデイライト?マルチ予定(バビ子さん、せいやさん)





2月の予定




チョコメロンパン、マーブルクッキー作り




グラブルリリンク買う



FF7リバース買う




3月の予定



レアチーズケーキ作り














今日は、ディオナの誕生日!おめでとう!











明日、原神公式生放送もあるし、もしかしたらスシローコラボの発表もあるかもね???



ガチャ復刻予想は、魈、甘雨、申鶴かな?
鍾離先生は去年復刻されたので



そして、ナヒーダそろそろ復刻されそうな予感?



フォンテーヌからは、クロリンデやシグウィンもガチャありそう?




とりあえず、ナヒーダとクロリンデは当てたいキャラやな!



魈がもし復刻されたら風元素のキャラは欲しいかもなー!(一番欲しい璃月キャラは、鍾離先生だけどな)



甘雨だったら、弓使いに慣れないとな…













バビ子さんやせいやさん、おすすめゲーム



デットバイデイライト近々遊んでみますね!



PSPlus入ってるので無料ですね!





ゲームは、原神、スターレイル、ガデテル、ポケモンバイオレット、FF16してます!


ティアキンは…………今は休止中です



そして、グラブルリリンクしようかな?
FF7リバース発売されたら進行具合どうなるか分からないけど





最近、ゲームのマルチよく遊びます!




なんかみんなで遊ぶの流行ってるかも



まあ、職場の昼休みでもなぜかトランプの大富豪して遊んでるわ(笑っ)





٩(๑>∀<๑)۶ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔