ようやく雷電将軍をLv69にしておきましたよ!中途半端にLv70じゃないのは経験値本が足りなかったからーー^^;











雷電の武器は、漁獲がおすすめみたいで!




釣りしないとね!












聖遺物は、火力型で行くなら時計が元素チャージがいいみたい


やはり杯は、雷元素ダメージ、冠は会心率か会心ダメージですね!











ベネットに良い武器がガチャで当たりました!



聖遺物は今は外してあります…友達になんでベネットの聖遺物外したの!?と言われたけど…




スコアを気にしてたからって言ったけど、スコアは気にすんなとは言われたわ(笑っ)










明日からスターレイルのガチャ更新です!




カフカ狙いです!










友達とパヒナスレイドの約束しております!ハピナスは報酬が結構貰えるみたい!





そして、ラビューさん含めての友達とブルレクのマルチも予定しております!












友達に勧められたわ!グランブルーファンタジーの体験版のやつ



時間あれば遊んでみたいけど、原神とかスタレとかガデテルもFF16もあるし、ポケモンまだすることはあると思うし…!



まあ、体験版は気が向いたらね!





ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)