魔法学校編始まり!








幽霊が出る学校









話せる肖像画の先生に幽霊退治するよう頼まれた









こいつが、幽霊ボスかと思えば中ボスでした











教授がボスか!?








やっぱり!!!?








めでたしめでたしかと思いきや









みんなと記念撮影








真のラスボスは、肖像画の先生だったのか!!?










そして悪夢ストーリーへ




最初、悪夢ストーリー行くのにどうやって進めるんや?とみんなに聞いたら魔法学校の真の裏ボスまだ倒してないんちゃうか?と言われて、本当にそうだったわ



肖像画の先生が裏ボスやったみたいやな、と、ストーリー進めたと言うわけなのですよ!











ガチャ回したら、なんか爺さん当てた!!?




一応、ヒーラーサポートしてくれるみたいやな?








今のパーティーです!





( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍ꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔( ੭˙ᗜ˙)੭