なんかなぁー…今ひとつ原神キャラの火力(攻撃力)まだ弱い気がするねん…




煙緋は、Lv90(最大値)なんだけど、武器もLv90で天賦がLv7、聖遺物は多分問題ない、あれかな聖遺物のレベル上げかな、そしたら火力上がるかな?




モラ(ゲームのお金)が…それがいるねんな…





旅人は、まあ火力はいいかもな、タルタリヤもいいと思う(あとは、レベル上げ)





リオセスリは、とりあえず強くすることを考えよう、Lv65になって、まだLv90は程遠いけどな




武器がまだ弱いねん…聖遺物も…




天賦は、やっと上げられたよ






あと、チーム編成



メインアタッカー 煙緋、タルタリヤ、リオセスリ




サブアタッカー 旅人、リネ、行秋、ベネット、香菱、トーマはシールドが良いらしいから使いたいね

北斗、重雲



サポート ノエル、七七



ヒーラー バーバラもしかしたらヨォーヨ?








とりあえず目的決めようかな、とりあえずリオセスリを強くして、煙緋とタルタリヤはそれからかな




煙緋は、Lv90なったので、あとは天賦と聖遺物のレベル上げかな




タルタリヤは、ひたすらレベル上げやな






ฅ(^・▽・^)ฅニャー(´>∀<`)ゝ( •ᴗ• و(و"