最近、職場のみんなとバイオ6で遊んでるな!




ストーリーモードでレオン編、クリス編、ジェイク編したよ!(協力プレイで)



あと、マルチプレイモードでみんなで対戦したり、人間プレーヤーやゾンビプレーヤーなったりとおもろかったわ!





いずれはバイオ6もリメイクするんかね?




その前にRE5とか発売されそう?











バイオ6のエイダさん、40歳には見えません!!?









レオンは、36歳、まあ若い方だけどなんか老けてるよな、おっさんだよな










RE4時のエイダは30歳だったかな?









RE4のレオンは、27歳









バイオRE2の時の2人はもっと若い、エイダ24歳、レオン20歳









クレアもいたな!シェリーも!RE2懐かしい、協力プレイできたらまたするのにな…!



RE4は、VRモード出るけど、協力プレイないのがな



RE5発売するなら多分協力プレイ期待できそう!




なんか協力プレイにハマってる(笑っ)












バイオ6では、RE2の時に10歳の少女だったシェリーが、26歳のシェリーさんとして登場してましたね!




ジェイクも良いキャラだった!主役として続編が登場しないだろうか?ヒロインはシェリーで!




バイオ9とか発売されたら誰が主役なんや???



ジェイク?シェリー?それともナタリア?ローズマリー???また他の新キャラでしょうか?







職場のみんなと協力プレイしたら、ふとバイオシリーズのこと思っただけ!




相変わらず、原神毎日デイリーしていて、ガチャはリオセスリとフリーナ待ちかな!



ナヒーダ出たら課金するけどな…!




FF16の体験版してから、本編ディスク買おうかなと思ってるとこ!




ほんとに相変わらずゲーム活動しております!








でも、最近ちょっとゲーム疲れしてるから…小休憩はしてる…!




ハマりすぎると疲れてくるからな、時々は小休憩をした方がいいと思うかな?





アニメは、今期の色々見ております!そういえば、アニソンSP放送されますね!録画したので後で見ますね!





<!☆∀☆!>‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b