今日は、淡路島の鬼滅の刃スタンプラリー行きました!




意外とクイズ難しかったな…!



でも、楽しかったわ!











特典にうちわとポストカード貰えた!












淡路島だから、明石海峡大橋通りましたね!












ヘルパーさんに貰ったブルーロックの映画広告!




来年の春頃公開か!






社長のヘルパーさんとも会話しました!
何のアニメ見てるんですか?と聞いたら、るろうに剣心とシティーハンター見てるねー



呪術廻戦も見てるよ!面白いよね!




歩 そういえば、呪術廻戦のくら寿司キャンペーン始まりましたね!
最近、ゲームハマってますよ!
原神とかポケモンとかバイオとか



歩くん、ドラクエはしたことある?



歩 ドラクエは新作待ちかな!






とか会話したわ!





他のヘルパーさんのおばさんとも会話しました!
歩くんの働いてるとこお菓子作ってるんやね!
シフォンケーキとかクッキー買ったことあるのよ、凄く美味しかったー!と言ってくれました!





他のメンバーさんが、鬼滅の刃のキャラ名前当てごっこして



音柱だけ名前思いつかん、何でやー
カナヲの苗字も思いつかん、そもそもカナヲはカナヲって呼んでるやろーと言ってたのがなんかおもろかった!







\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*