前々から職場の人に勧められていた、原神やっと始めました!










序盤の敵と思われる女性に攻撃されて(すみません、原神初心者なのでキャラ把握してません)
兄妹が離ればなれに別れてしまい、兄だけが残りました(主人公は、兄妹どちらか選べます)



さらわれた妹を探すため冒険に









相棒のパイモンちゃん!主人公の旅のお供です!








ん?この少年は?









少年とドラゴンがいた場所に不思議な謎の石








新キャラ登場!









とりあえずアンバーのミッションクリアかな?










広い都へ








先程の少年といたと思われるドラゴンが襲撃




謎の少年の声で何となく戦えた










アンバーの仲間の騎士団の人が登場して






騎士団の団長さん










騎士団の図書館司書の人









次はダンジョン攻略か!











原神だと今のところ推しキャラは、バーバラですかね?
声優さんが鬼頭明里さん、禰豆子の声優さんですね!






男子くん2号に冒険ランク上げてほしい言われて、なんか冒険ランク16にならないとマルチプレイできないらしい



今は冒険ランク5ですよ




原神の冒険ランク上げないといけないので、ちょっとティアキンの攻略休みますね…!






(-⊙ω⊙-)ゞ( ✧ ̫ ✧ )▷( --- ・∀・)!