(ニンテンドースイッチ)




★ポケットモンスターバイオレット




図鑑埋め途中(停滞中)




DLCストーリー待ち





★ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド



雷の神獣のところクリアしたが、風の神獣ストーリーの所で止まっている




★FF7クライシスコア




まだストーリー進み始めていない




★APEX




スイッチ版でplayしていたが、PS5購入したのでそちらでオンラインする可能性も




★スマブラ



気が向いたら




★マリオカート




暇な時に






今後のplayする予定ゲーム




ゼルダの伝説 ティアーズ オブ キングダム








(プレイステーション5)




★バイオ4リメイク




スコープを見て倒すクリーチャーのところで止まっている




しばらく少し明るいゲームをした方が良いと思って進行状況を休憩している





★FF7リメイク




2週目、面白くてハマっている、今の所特に遊んでいる





★FF6



最初のところだけplayしてみた!まだそんなに進めていない




★原神




進められていたが、ストーリーが長いと聞いていつplayするか悩むところ





今後のplayする予定ゲーム



FF7リメイクユフィ編



FF16



ホグワーツレガシー



FF7リメイク続編※発売日未定



ドラクエ12※発売日未定






他にも、ライフイズストレンジの続編とかラストオブアス2とか遊んでみたいが積みゲーになりそうなので今はまだいいかな?








(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆