千切ちゃんのフィギュア系!



今のところこれくらいか?




ブルーロックは、キューポスケットありますね!
他にもフィギュアあったね!




凪のねんどろいどは出るみたいだけど、いつか千切ちゃんもお願いしますよ!(希望)












ガチャガチャ系!




おねむたんは前にアニメイト京都で見かけたことがありました!1回だけ回したら潔でしたけど!交換見つからないよー…




ばんちょうこう出るんですねー!










一番くじは、3月下旬発売ですよ!



その時に一番くじ再開しようと思って、当然千切ちゃんの賞狙いです!














PARCOのポップアップストアとか極楽湯とか映画村のイベントは開催中かな?

















これからするイベント色々あるねー!












まあ、なかなかイベントものは行かれへんけど、これは行くと思うよ!



ブルーロック展は、行きたいな!ただ、大阪は金土日しかないことと期間短いのが、ちょっとチケット取れるか分からんけど







(˶・o・˶)(*゜Q゜*)(☞゚∀゚)☞