たまたま見かけてくじ1回だけ引いたら、フィギュア当てたぞ!




新年初の一番くじの挑戦が1回でフィギュアってね!!?






ちょっと愚痴なんですが、オンライン交流でムムッと思ったことありました…



ポケモンSVのサークル参加なんですけどね、知り合いの人なんだけど、テラレイドバトルしてたんですが、途中で何も言わずサークルから抜けた人がいたんですよ・・・・・



まあ、用事があるのか、単につまらんのか、、全然分からないんですけど、サークルを抜けるなら一言声をかけてからにしてくださいよ



なんか態度悪いかな………って



用事あるとかなら言ってください、それか面白くなかったら最初から参加しないでください・・・・・



もしかして1人プレイの方が好きな方か…?それならサークルは向いてないと思いますよ(;´・ω・)ウーン・・・



何も言わずサークル抜ける人っているんですね…まあ、色んな人いるだろうし、もう気にしないけど、、面白くなかったのかな…もっと楽しく遊べたら良かったかな…


対戦とか交換とかもしようと思ってたのに




楽しくなかったのかどうなのか?ちょっとモヤモヤするかも






・:*+.(( °ω° ))/.:+:( ;´꒳`;)( ´ Å ` ; )