①ハイスコアガール





★ゲーセンでしてたゲームのスーファミ版





★小春は、ハルオとスーファミしたかったんだな(笑っ)
★ハルオはスーファミ貸してくれ、としか答えなかったな





★中3になって帰ってきた晶
★ハルオと晶の関係性が気になる小春




★修学旅行で乗り遅れで置いてけぼりって
★ハルオは、頼まれたジュースだけ買えばいいのに、みんなの分まで買ってきてしまったのが乗り遅れロスかな






★琵琶湖から京都まで進んでいくのも遠いな
★ハルオはあんまり考えてないけど(ゲーセン脳しかない)小春の思った通りデートですやん





★ゲーセン脳






★宿泊ホテルまで来れましたな
★ここにもワニワニパニック






★怒ってる?
★晶はもしやハルオと小春のことで、





★夜更かししてボンバーマンは楽しそう
★ああ、没収か、それは残念















②イナズマイレブン アレスの天秤





★雷門イレブンもはや無敵!
★あと、試合円堂さんとこの学校だけ?
★あ、10月から新シリーズ始まりますね!





★野坂の病気のことで気になって側近のような存在の西陰に問い出す杏奈







★え?西陰、野坂の病気のこと知らなかったのか
★西陰「野坂さん、なんであんな女なんかに」話したってか、って怒ってる
★一応、野坂×杏奈のような気がする
★イナズマイレブンは、男女カプ今までなかった気がするから、野坂と杏奈のカプが気になるところ!(今後、展開ありそうな気が)
★灰崎と病院の女の子のカプもあるが
★野坂、脳腫瘍なんですよね…余命があるけど、新シリーズに登場ってことは余命延びた???





★前作主人公の登場ですね!
★雷門イレブンは優勝できるんでしょうか???












③魔法少女 俺







④進撃の巨人 Season 3








⑤深夜!天才バカボン









⑥はたらく細胞
⑦新幹線変形ロボ シンカリオン
⑧僕のヒーローアカデミア
⑨少女☆歌劇 レヴュースタァライト
⑩オーバーロードIII
⑪アイドルマスターシンデレラガールズ劇場
⑫free!3期
⑬ペルソナ5
⑭ルパン三世Part5
⑮BANANA FISH
⑯ゲゲゲの鬼太郎
⑰ポケットモンスターサン&ムーン
⑱名探偵コナン
⑲ワンピース
⑳レイトンミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜




(`・∀・´)( * ॑꒳ ॑* )٩(。•ω•。)و