全国うまいもの博 | 赤鼻のトナカイのブログ

赤鼻のトナカイのブログ

ブログの説明を入力します。

     日本海テレビ

   全国うまいもの博

    一畑百貨店松江店

にて、GW中に開催されていました。

  

 

 

先日先日覗きに行ってきました。

芋の子を洗うような混雑ぶりでした。

行列しているお店も・・・

 

芋の子をかき分けて進むが、 

美味しそうなものがありすぎて買い迷う。

予算の関係もあるしーーー

  

そんな中3点買いました。

  

  

宇都宮のぎょうざーもっちり系です。

 

  

  

 

  

手羽先2人分

  

  

 

  

長野県小川の庄 おやき村 のおやき

 野沢菜、しめじ野菜、ふきみそ の3品

  

美味しく頂きました。。。ふふふ

  

 

今日も顔を出して、

 カツサンド なるものを購入。

満足なる食べ応えでした。

    ごちそうさま・・・

  

  

スマホで写した写真、

 何故か方向がバラバラ。

どう修正して良いか分らずです。

見づらくて済みません(゚゚)(。。)ペコッ