ドライブ1 | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

久々に岩手県宮古市、山田町、釜石市、大船渡市にドライブしてきました。

宮古市と大船渡市に住んでいたことがあり、台風10号の災害で沿岸が大きな被害があって気になっていました。

106号沿いの河川はまだ爪痕が残っており、災害の後片付けをしている個人宅や店舗も見受けられました。

{E9106B23-9A53-4A78-83D7-27436FDEC6D6}

{E0D3699D-D8AA-4A90-89EC-E4AFB4A56B3C}

お昼は山田町の釜揚げ屋で。

震災前から大好きだったネギ南蛮。

上は冷し、下はあったかいうどん。

相変わらず美味しかったですおねがい

大船渡市ではお土産のお菓子を買いました。

赤崎町にあるロレーヌでマドレーヌやクッキーを

買いました。

ここも震災前から大好きでクリスマスケーキも

2人家族なのに2ホール注文するくらい大好きラブ

岩手県で1番美味しい洋菓子屋さんだと思います。

街は復興の最中で道路も変わりダンプや重機も

まだたくさん走っていました。

お世話になった街なのでまた見に来ます!