ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。


ランコムから新発売のツヤ肌が手軽に演出できるファンデーションをモニターしました。



LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト ¥5,200円(税抜)

全2色 
SPF23/PA++  <リキッドファンデーション>



ランコムからバラが咲き誇ったかのような気高い肌を演出できる

ファンデーションが新発売になりました。

もともとの素肌を生かしつつ、明るく透明感の高い肌に近づけるお品です。



高級感のあるパッケージ、水分がたっぷりふくまれています。

薄型スポンジをやさしくなじませて軽くトントントン。

みずみずしさが伝わってきます。




色味はBO-01。自然な肌色です。



つけた感触はひんやり気持ちいい感じ。

キメが乱れていてもピタッとくっつく感じで使い勝手がよくてびっくり。



べたつきもなくすぐさらさらになるのでお粉なしでも大丈夫そうでした。

クッションタイプのリキッドファンデーションは初めてでしたが

使い勝手がとにかくよくて忙しい朝に手軽にきれいになりたい方に特におすすめです。

おすすめポイント

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

バス利用する? ブログネタ:バス利用する? 参加中

私はする派!

本文はここから


車を持っていないのでバスを利用しています。
バス利用する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?