アルビオン エクラフチュール  | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。


乳液先行型のお手入れブランド、アルビオン。

ふっくら保湿しながら細胞レベルまでケアできる高機能美容液が発売されました。

潤いで満ちた肌は健康的ですし、化粧もちもぐっとアップすると感じます。

今回アルビオン様から商品をいただいてモニターに参加させていただきました。



アルビオン エクラフチュール 

40ml ¥10,000 <美容液>



どこまでも肌の奥まで浸透しそうな肌の感触が心地よい。

肌を潤すことで明るい肌へ近づききめ細かいハリのある美しい肌へ。

使い続けることでエクラフチュール<輝く未来>に期待が持てそう。



使い方は朝晩洗顔後にポンプ2~3プッシュ手に取り

顔全体に優しくなじませます。

肌の上に乗せるととても軽い感触で最初は正直物足りない感じ。

でも、次に使う乳液や化粧水の浸透を高めてくれてあとから使うスキンケア品の

効果をもっと感じられていいのです。



高級感と未来への思いをイメージしたかのようなデザイン。

プッシュ式なので最後まで清潔に必要な分量を取り出せて便利です。




香りは控えめで清楚な香りです。

使い続けやすい印象で後から使うスキンケアの香りとも

喧嘩するようなこともなく、メイク完了後も香り続ける感じはありません。

一か月ほど使ってみて感じたことは、肌の透明感が上がったかも?と

感じたのと肌の乾燥悩みが感じにくくなったようになったことです。

お値段は張りますが、それ以上の効果や満足感があるのでお勧めです。


株式会社アルビオン様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


美容室決まってる? ブログネタ:美容室決まってる? 参加中

私は決まってる派!

本文はここから

気に入っているので引っ越すたびに遠距離から通っています。


美容室決まってる?
  • 決まってる
  • 決まってない

気になる投票結果は!?