やっと休み。 | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。



やっと休みが来ました
月曜から出勤だったので待ち遠しかった

職場の先輩や同僚に助けられながらの仕事でした。

初日は緊張しすぎて電話が聞こえにくかったけど、

金曜は聞き取りやすかった(笑)。

私自身の余裕のなさが電話を聞き取りにくくしていたみたい

電話機の取扱い説明書をダウンロードして調べてみたら

最初から受話音量マックスでした

まずはゆっくり休んで掃除したりして

体を休めたりして来週に臨みたいです。




エビとカニ、どっちが好き? ブログネタ:エビとカニ、どっちが好き? 参加中

私はカニ派!

本文はここから

毛ガニが一番好きです。

でもエビも大好き(笑)。

エビとカニ、どっちが好き?
  • エビ
  • カニ

気になる投票結果は!?