モニターが増えてきた? | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。


 そろそろ春の新製品がちらほらしてきました。

モニターサイト様からもコスメなどの新製品の応募案内が

沢山来ているので応募しました。

ファンデーションはお色が選べなかったりすることが

多いけどやっぱり楽しいのでモニターはやめられません。

ファンデの色が落ち着いた色味が当選したときは、

下地をブルーにして量を少し多めにし、

ファンデの量を少なめに仕上げると印象がいいような気がします。

楽しみが増えるといいな~。

プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい? 参加中

私は一緒に選ぶ派!

本文はここから

相手の気持ちにフィットした品物をプレゼントしたいので
一緒に選びたいと思います。

プレゼントはサプライズ、一緒に選ぶ、どっちがいい?
  • サプライズ
  • 一緒に選ぶ

気になる投票結果は!?