当選品です。 | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。


今住んでいるところは平たんな道が多く、ウォーキングしたりするのに

ちょうどいい環境です。

ラジオ体操20分~30分も続けていますが(飛んだり跳ねたりはせず。)、

そろそろウォーキングにもチャレンジしようと思っています。

本屋に行ったときにターザンという雑誌で筋トレを1か月~2か月、

その後ウォーキング(ランニング)??という見出しが目に入ったんですが、

確かに歩くだけだと筋肉はつきにくいので

有酸素&無酸素運動をバランスよくすることが大切なんですよね!!

午後から行ってきます☆


今日の当選品です。

リプレさんより カネボウさん ピュアサボン



ツイッター当選 資生堂さん エリクシールホワイト デーケアレボリューション



資生堂さんのデーケアレボリューションは発売になってからずっと

使っているので何本目かわかりません(笑)。

エリクシールシュペリエルのデーケアレボリューションも好きです。

リフトアップ効果ならシュペリエル、

美白・日焼け止め効果がより高いものをならホワイト。

個人的にはホワイトにもっとリフトアップ効果をプラスして欲しいです☆


各企業様、ありがとうございます(*^_^*)。


昨日何時に寝た? ブログネタ:昨日何時に寝た? 参加中
本文はここから

夜の12時過ぎに寝ました。
今の引越し先に来てから寝つきがいいのはうれしいことです。