こんにちは!


以前から、こちらのブログを整理しようか、

アメブロで新しくしてしまおうか悩んでいたのですが、


あっ❗️そういえばワードプレスの方がある❗️

となりまして❗️(完全に独立したブログみたいなもんです)


ブログを書いておられる方ならご存知かもですが、


これがなかなかややこしくて(私にとってはです)笑


そして、どうやって検索に引っかかるんや、というレベルではあるんですが、

ご案内させてください❗️❗️


新しいブログはこちら→キレイメモ。

コツコツ、がんばります!


よかったら、のぞいてください^ ^


全然整備不良ですが、、、笑


アメブロはそちらには書かない内容書こうかな、、、、

揺れ動きまくりで、、、


よろしくお願い致します!