お久しぶりです~!!

岡田です^^

1月はいろんな面でバタバタしたのですが、気が付けば深夜になりつつある時間に・・・。
へとへと気味でした。

あっという間に2月になり・・・・ほんとあっという間でした!

今日は年末、やっと切らせてくれた娘」の髪型。

長かったんです!!

これでもたくさん切らせてくれた!!

くせもあるし髪の毛も引っ掛かり気味、量も多い娘。

ビフォーがこちら↓

 

そして、アフターがこちら!↓



軽くアイロンで巻いて、しっかりオイルをつけてまとまりと、つやを!!

そもそも広がりやすいですし、普段じっくりブローもなにもできない日があるので、
まとめられる長さでカットしました^^

本人も大喜びでございました^^

またコツコツ、今年も発信できるように、今年もよろしくお願いいたします!

最後までお読みくださりありがとうございました^^

神戸のに来られる際はぜひどうぞ^_^

備考欄にアメブロをみてと記載くださるとスムーズです!
タイズセカンドインパクト(ties second impact)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】タイズセカンドインパクト(ties second impact)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp