こんばんは!

 

 

岡田 愛(メグム)です。

 

 

パーソナルカラーを知ると、

 

お顔周りにもってくる色がやっぱり気になりますね!

 

あとはメイク用品も!!

 

 

 

ストールなんかは本当に有効です!


今の時期ならマフラー!
 

けど季節や、ファッションスタイルによっては

そんなに巻きたくないときだってありますね!

 

 

そして、もちろん

 

自分とは違うシーズンの色が着たいときもあります。

 

 

私なんかは、仕事時にヘアカラーのカラー剤がついてしまうことがあるので、

(基本あまりないのですが、油断して明るい色味の服を着ていくと、なんでいまついたん?と思わずにはいられないことが起こります・・・)

 

黒色のような濃いめのトップスなんかも着たりします。

 

 

そんなときに気を付けている事。

 

 

それは、『すきまを大切にすること』

 

 

首回り、詰まってるタイプのデザインはなるべく

避けときましょう!

 

 

ということです^^

 

 

例えばVネックなんかだとわかりやすいですかね^^

 

 

そうするだけでもかなりちがいますよ!

 

 

 

でも堅苦しくなく、

 

自由にカラーを使ってほしいと思います!

 

 

知って使うのと、知らないで使うのでは大きな差です^^

 

 

 

最後までお読いただき、ありがとうございました!

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

ひとまずお問合せ!は、>>こちらをクリック!

 

 

■現在ご提供中のメニュー

◆外見も内面も磨いていく!戦略的にパーソナルカラーを使いこなす人になる!パーソナルカラーアナリシス講座。

→こちらをクリック!!


◆まずは自分自身のパーソナルカラーを知りたい。短時間で自分自身を分析する!パーソナルカラー診断。
→こちらをクリック!!


◆自分自身の視点を変えて生きづらさを解消する。あなたの可能性をグングン広げる!マインドワーク®ベーシック講座
→こちらをクリック!!


◆アメブロヘッダーとプロフィール写真でお客様の安心とあなたの魅力を伝える!
シンプルヘッダー撮影プラン。

→こちらをクリック!!

撮影会を開催するときにお役にたちます!出張ヘアセット!
→こちらをクリック!!